記事とは程遠くとも、キーを打つことで文字化けして?文字遊び!

今日の記事は何を書こうかと思う。

 一生懸命想いを書いていても、「下書き保存」で再表示を試みるも、何も無く消えてしまっているのは納得がいかない。何度も失敗している苦い経験から、どうでもいいかなと思う気持をコントロール出きず適当に書いている事が後ろめたい、

キーを打つことによって、ホームポジションの位置が覚えられブラインドタッチが早くなることは、基本中の基本で何かに付けスムーズに行くことに気が付き、最近になって始めたので練習途上であるる。

 文字を書くということで、一文節まではキーを打つことはあるがそれ以上は、ほとんど無くまた必要でもない。この状態ではいつまで経ってもキーを打つことで早くなることもなく、取り立てて困りもしない。

 これではパソコンの上達もなく、難問にぶつかると乗り越えられなく苦痛になり知らず知らずパソコンから離れてしまうような悪い予感!これは幾らなんでも避けたい!

 人と比べる訳ではないが、ちょっとは焦りはあるものの自分流が疲れないので、これからも自分勝手で行くことで文脈の乱れも多々有るが、 許しを来いながら、「投稿」していこうと、「はてなブログ」ページが消えない限り、文字遊びをしたい!