またまた、ケアレスミスしてしまいました!こうして一歩づつ進歩ですね。

 昨日、書いた記事で弁解の余地無しですが、記事に成らないようなダラダラ書き  読み返すことなくそのまま「公開」をクリック!

 後で読み返すこと さぁー大変!タイトルは書き忘れ(二度目) 誤字が見つかるし 文の繋がりが怪しいとこ多々ありでカッカリ!

 一度公開してしまった記事は修正不可能でしょうか?

一気にキーを打ち、途中で何度か文の繋がりが変だなと思いつつも、無視しキーを打つことに専念して、内心気にはなっていたのですが今となっては言い訳に過ぎません。

 本当にお粗末な記事に成りましたが、こうしてキーを打つことには少しづつ自信が出てきております。思うまま瞬時にひらめいた事を記事と言う大それたくくりで書いておりますが、これも勉強の一つとして開き直っております。気にしながら、記事を書くことは大事ではありますが、初心者にはとにかく続けて其の都度、気づいたことを訂正し其れを繰り返し諦めず続けることが上達えの一歩だ、勝手に言い聞かせ自分流に挫折しない様に辱をかきながら、ほそぼぞと続けていきます。

 あッ!用事が出来ました。このまま「公開」クリック。

 こうしてキーを打っていることが一番 前向きになれております。海馬と連動して指先がポンポン動きく最高で使用ね。