2019年 元旦 パソコンを熟知する為の決意

 新年を迎え気持も前向きに 猪突猛進で目標を達成できるように頑張ります!

パソコンにおいて、未知の世界に入ったような錯覚すら起こすほど、訳が分らなく困難な状況下で検索を頼りに一つ覚えてはまた次に一つと、とてつもない巨大なパズルを一つ一つ根気欲うめて言っているような気分になっておりますが、正確に操作手順をマスターしていかないと、前進ではなく躓くたび後退しているようで、

はてなブログ」の扱い方が今一、立ち上げてから長い間遠のいていた為、扱い方が混乱して思うように操作が出来ません。

 一念発起して 暮れから少しづつ投稿していますが、今のままではまだまだ学習不足で、長く続けるには「はてなブログ」の仕組みをしっかり勉強しようと思っております。その為にも、多くの方の投稿を拝読し参考にさせて頂き、少しづつでも納得のできるものにしていけたらと挫折しないように頑張りたいと思っております。

  現在 思いつくまま取りとめもない文節で主旨がぼやけて投稿するのには、気が引けますが、タイピング(ブラインドタッチ)の練習の効果を挙げるためにキーをたたいております。

  今年は平成から元号が変り元年1年 呼び名は4月に分り5月1日から新しくなる。

  ますます厳し世界情勢の動きを認識するのにパソコンは活用できるので、期待大。