リカバリーをちょっと待った!困っていたことが一時的に解消

 

 パソコンのリカバリーをする決断が付かず、これ以上待っても改善されないなら  遣るしかないと、気持もそちらに向いてきた段階で、パソコンから少し距離をおいて 触るのを控えており、

 今日 リカバリーする前に、もう一度以前操作していた「手帳型カレンダー」の ファイルを開けて いつものように操作してみると クリックしてみてもすぐに   フリーズしていた状態が、何のことはなくスムーズに動きだしフリーズすることは  なく普通に動く。えぇー?

 あのトラブった原因は何っだったの と疑心暗鬼になり返ってパソコンの難しさ  に加え、緻密な機会の凄さに今更ながら 人間の知能を遥かに超え上手く振り廻さ  れてるの!と、 いやいや人が操作しているのだから、 コンピューターの高度な  プログラムの知能にあやかって 自由自在に使えるように根気欲マスターしていく  しか無いと思う。

 リカバリーは少し様子を見て考えてみるが、パソコンの状態からしてもそう長くこのような調子ではいかないだろうから、まぁ~近いうちには遣る必要があろうと覚悟はしている。 リカバリーをする手順も今の内にしっかり調べておこう。