寒さ厳しい日にテレビの映像に下流り ♪春よ来い♪と心遊び!

 また、寒さがぶり返したような厳しい寒さです

 と言っても今が一番寒い時期ですね。関東地方は、雪が舞い映像から見る限り、猛吹雪で雪に慣れてない人にとっては辛く、極寒の中で行動している方の大変さが伝わって心が痛みます。

 まだ 関西では其れほどではないので、ご苦労されて方には温かくして風邪をひかないようにと申し上げたい!こんなことしかいえなくて御免なさい。

 2月も半ばを過ぎると暦の上では「春」というが、年々気候変動で温暖化が進み、予報予知の告知が厳しいようである。まだまだ、厳寒では有るが気持は 暖かい空気が「春」の風を呼んでいる気分で ♪~春よ来い~早く来い~♪

 記事を書くことに、何を書こうかと迷いだすと気持の表現が乏しくなって、今日もパスしてしまう。多分、いろんな方のブログを読んでいるうちに、私は何と言いたいの、何を書こうとしているのと自問自答しているうちに、ネガテェブに成ってしまう。

 もう初心を忘れたの!! 私は、私であればいいのに、何処かで背伸びしている自分がいて思うように行かないと後ろ向きになっている事に気づく、

  Proの真似は一足飛びには行かないのにと慰める、、が、何方の記事も良く内容がまとまり脱帽しております。中にはとても長い記事で圧倒され恐れ入りましたとしか言いようが無いものにも出会う。

 また 長すぎて読むのに疲れ、ダラダラと読みたくなくなってします事も有ります。

生意気言って御免なさい。

 内容が充実して魅力ある記事を書けるように成るには、数をこなさなければと分かるが何時の事やら 途方もなく道のりは長いー

     焦らずゆっくり挫折しないように行きます。