パソコンは奥が深くて難しいことに挑戦するには根気と努力あるのみかな!

  思ったほど簡単ではない! Blogを書くために色々調べて多少は理解できたかなと 自身を付ける為にも頑張って書こう~ 続けることに意義があり、         其の地道な努力が成果を出してくれるであろう期待も、今現在は虚しい気持。 

 何で! 昨日 写真をアップロードするために操作手順も大丈夫と、確信し    投稿の所を クリックするも、上手くいかず何度も遣り直しているうちに、     どんどん崩れて修正不可能状態で残念な結果になり、~

     昨日は言い訳めいた事を、後書きで投稿してしまいました。        以前といっても 大分前になると思いますが、写真の投稿は簡単に出来たような           記憶がありましたが、、、手順を忘れていました。

 ちょっと気分を変えて、今日のことは楽しく書けると思いきや            どっと疲れが出ました。今年初のスタート「パソコンクラブ」で、去年からの      作成中 「手帳型カレンダー」に取り掛かるが、これまた勘違い”検索”で調べに   調べて手応えを感じつつスムーズにできると信じていたのが、間違いに気づき    何日も掛けてやっと理解できたことが、無駄だったと思うと落ち込みましたが、   遣らなければ前進ないので、気持を切り替えて、へこたれず

                       出来るまで遣って行きます。