あぁ~やっとブログページを見付ける事ができ、また少しづつ投稿していきます

 しばらくですね。

 投稿しようとページを開けることが出来ず、無抵抗のまま気持ちが進まなく   なっておりました。なぜ! 続けることに意味が有ると思いどんなことでも少し   づつ思ったことを記事にする楽しみを感じながら。

 一寸だけいい気になって、下書きをし保存をする方法も覚え、時間の無い時は   途中で、切り上げ「下書き保存」でクリックし、後で続きを書こうと思いきや、   保存どころか、自分のページまでなくなってさぁー大変どうしてもMyぺーじが   見つからずどんな方法で操作してもブログページが出せず諦めてしまいました。

 でもと思いもう一度何とかならないか試行錯誤しながら 一週間程して「ID」   を入れることに気づき やっと立ち直り自分のページが出てきホットました。  

  何度遣ればいいのと自分に問いかけ学習の未熟さに気づかされております。

 今日はこの位と言うのも変ですが、用事が出来ました 「下書き保存」で失敗   する不安は拭い去れておりませんので、 ではここで!!

    気負わす気楽に、記事を書くことが出たたら楽しいだろうと想いが実現     しますようにとおもんばかりです。