何度でも挑戦して納得いくまで頑張ろう!

 あぁ~やっぱり また保存ミスをしてしまった。「下書き保存」の遣  り方を調べて今度こそは操作の手順が飲み込めたと思っての失敗には本  とにがっかりです。

 こうなってしまうと少し後退でまだまだ一歩前進どころか後ろ向きに なって自信が失せたような喪失感しかない。こんな大袈裟に思うことが  マイナス面に繋がることの方が大きいが、それだけに何度も繰り返し   納得行くまで遣ったつもりの落胆! 分からないことをとことん調べて  理解できた時の達成感と自身がつき ますますやる気になる性分なので、 この落差には困っている。

 気分を変えて、出来なければ出来るまで何度でも挑戦すればと、呑気  に構えて進めたほうが長続きがすると改める。 パソコンと仲良くなる  までには道のりは遠く時間が懸かりそう!