ブログを書くことが窮屈になってきたら、「一休み」其の間に起こったこと・学んだこと、過ぎし日々を省みる

 ブログを休んでいるまに20日あまりが過ぎ、気になってはいたがあまりにも多くのことを処理していくことで、気分的に文字を打つことが消極的になって気が付けばこんなにも時間の経つのが空しく感じられる今日この頃!

 問題を抱え込むほどに、どうにも抱えきれない膨れ上がり、何から手をつけて処理すればいいのか 今だ迷路から抜け出せない有様!

前に書いたと思うが、Yahoo!ネットショッピングで「プロフェショナルpro出店」への移行で、手続きの内容が複雑すぎてお手上げ状態でどうするか悩んだ上で、とにかく学習のために気合を入れて、丁寧に読解し手順を踏んで一つひとつ進めていくことを遣ってみたお陰で、どうにか出店移行までの手続きが完了した。、、此れはこれでまだ後に色々と手続きがあるが、とりあえず一段落です。

 ガラケーからスマホに変更しもう2週間になるが、まず先に必要な所を優先的に覚えるよう徐徐に操作を学びながら、其れなりには納得している。いまはラインが多いかな」!パソコンが主なので、スマホは連絡関係などを優先して行こうと思う。

 一番厄介な問題が、PCクラブで席の並び方で、合い席が学習意欲を低下する方向に向いて、どうしても受け入れることが出来なく、席を外すことにし、余儀なく退会することになった。パソコンには、いつも前向きに挫折しないように気合を入れて頑張っていただけに思いは大きい、辞める気も無いのに自分から身を引いたことを残念におもうが。悔やんでも もう過ぎたことと強気になって自分自身を叱咤激励している!

昨日の事は持ち越さない生き様なのに、一寸だけ女々しく考え込んでしまう自分に苛立ちを覚えている。