再度 仕切りなおし「急がば回れ!」

 あぁー失敗の連続です!

ブログに興味を持ち、出来るかなと色々検索で調べてみて「初心者にも簡単に分る」

なるフレーズに惹かれ登録し、日記風の記事を気楽に書くのだと安易に考え、一応

記事は書いたものの 色々なアイコンを見ると分らないし理解できない事が多くて、

 検索を頼りに初めから学習することにし、再度作成の一歩手前に戻り 気合を入

れて根をつめるも余計にこんがらかって分らなくなってきました。

 編集で写真投稿をしようとクリックしたものの間違いに気づき修正は愚か削除す

ら出来ません。これでは楽しみが苦痛に摩り替わり心中穏やかではありません。

 多くの方々の丁寧な作成方法を列記してあります案件、ご指摘、ご教示を参考に

させて頂き、最初のページに戻り、パソコンでの決まり事、操作方法等々 理解で

きるように、学びの時間を持ちゆっくり進めて行こうと改めて思う次第です。

 外は穏やかな天気 春の暖かい優しい空気が満ちています。 頑張るしかない!